「日替わりパパやって」の発言に物議のあやなん。。。釈明するも炎上止まず。。。



色んな考え方があるんですね。。。。




<ツイッターの反応>


max_pii_per
@maxpiiper

炎上自体が彼らの思うツボなんだから、それにまんまとハメられてる視聴者が一番頭が悪いということ、「日替わりパパしてよ」とYouTuberにお願い あやなんの発言に非難殺到 #ldnews https://t.co/MlLjoW0Qff

2021-06-07 03:46:25

(出典 @maxpiiper)

もぐりん
@mikoseku0

「日替わりパパしてよ」とYouTuberにお願い あやなんの発言に非難殺到 #ldnews https://t.co/14Aye3iBBe人様の事だし口出しするつもり無いんだけどしばゆーは突拍子無い事するし最低さんになったけど基… https://t.co/Lr80thRSuG

2021-06-07 03:42:26

(出典 @mikoseku0)

近藤俊彦
@aupPpT5sQB8JVEi

「日替わりパパしてよ」とYouTuberにお願い あやなんの発言に非難殺到 #ldnews https://t.co/wgpEvKGXps https://t.co/NrEdZkP8bV

2021-06-07 03:40:52

(出典 @aupPpT5sQB8JVEi)

芸能怪獣 ニュースカ β
@newsuka

「日替わりパパやって」YouTuberへの発言が物議 “夫婦別居”告白のあやなん、釈明も炎上止まず https://t.co/f96y2YqdTV #芸能 #ニュース

2021-06-07 03:33:22

(出典 @newsuka)

リアルライブ
@reallivenews

「日替わりパパやって」YouTuberへの発言が物議 “夫婦別居”告白のあやなん、釈明も炎上止まず https://t.co/Uhi1KYHKRu

2021-06-07 03:28:09

(出典 @reallivenews)

asterisk
@topic_tw

「日替わりパパしてよ」とYouTuberにお願い あやなんの発言に非難殺到 https://t.co/2f3oNYmdhD

2021-06-07 03:16:01

(出典 @topic_tw)

健康と美容 長寿の秘訣を考える 相互
@xa737e01

「日替わりパパしてよ」とYouTuberにお願い あやなんの発言に非難殺到 https://t.co/d23JtFg1wO https://t.co/JHGTjLO5VC

2021-06-07 03:14:33

(出典 @xa737e01)

リアルライブ
@reallivenews

「日替わりパパやって」YouTuberへの発言が物議 “夫婦別居”告白のあやなん、釈明も炎上止まずhttps://t.co/OzBFGvOctl#あやなん #しばゆー #しばなん #ユーチューバー #Youtuber

2021-06-07 03:03:38

(出典 @reallivenews)

カツラガワ
@aaaiii922

まって、あやなんのあの動画に対して視聴者やファンが「それがしばなん夫婦のスタイル」とか言ってんのほんま草通り越して森だぞ。次男が物心ついた時に母親が"2人目いらない""日替わりパパ"って発言してたなんで考えたらゾッとするしマジで気の毒。

2021-06-06 22:06:28

(出典 @aaaiii922)

RM
@RM72335146

あやなん、望んで二人目作ったんだよね?まだ乳飲み子の0歳児(次男)を愛知の旦那に預けて心配だったり寂しくないの?このコロナ禍に長男連れて男達とBBQして「日替わりパパしてよ」発言とか、次男の面倒より自分と長男の時間を優先してる… https://t.co/fBQ6CIwIHD

2021-06-06 13:33:33

(出典 @RM72335146)

まりぽん®︎初マタ12w
@20211219ms

浮気防止だったとしても子供を足枷のように使って生後5ヶ月の次男の育児を丸投げするあやなんさん、某男性グループに「日替わりパパやってよ」って言ってたって本当ですか?!もう育児に関する情報発信しないでください💓バカな信者達が「憧れます!」とか言って真似しちゃうので^^

2021-06-06 11:43:57

(出典 @20211219ms)

話題のニュースピックアップ@フォロバ100%
@vip_5chmap2

あやなん炎上2021別居理由は?日替わりパパに次男をアイツ呼ばわり!過去ヤバすぎ発言!↓記事の続きはリプ欄から↓ https://t.co/DK0eQUag9g

2021-06-06 08:10:04

(出典 @vip_5chmap2)


@TL5zsoPkIuwD7I7

@ururun_101 いえ、こちらこそ視聴者はあやなんが男性とのコラボばかりで、「日替わりパパやってよ」など言ってるからあやなん自身が遊ぶためにプク丸を押し付けたと思ってるんでしょうね男性の子育ても大事ですが、あやなんより仕… https://t.co/Anz6mCVp6j

2021-06-06 07:37:54

(出典 @TL5zsoPkIuwD7I7)

みおりん@19w
@miorin_bb

あやなんの考え方素敵!って方ってこの発言聞いてもそう思えるのかな😢私は夫が単身赴任中でも他の男性に日替わりパパしてなんて冗談でも言えないけど…夫も子供も男性も笑えない冗談じゃん…夫と不仲なファンが多いのかな?育児家族チャンネルYouTuberなのに😭

2021-06-05 17:13:25

(出典 @miorin_bb)

みおりん@19w
@miorin_bb

え!?コレコレ配信で初めて知ったけど、あやなんって別居報告動画の前に他の男性YouTuberに「日替わりパパしてよ」って言ってたの😳!?それは…息子もしばゆーも可哀想でしょう…😢

2021-06-05 17:09:08

(出典 @miorin_bb)

コレコレの配信を見た感想を呟く
@kokotata6781

子供からしたらめっちゃ寂しいだろうなぁー🥺😭しかもまだ0歳児🥺😭絶対ママといたいんだろうなぁー🥺😭日替わりパパぁ~🥺🥺てかあやなん動画投稿そこまでしてないから編集とか入れても子供の世話出来る時間ないほどユーチューブ以外の仕事で引っ張りだこ何かな🥺全然時間ないのかな🥺🥺う~ん🙄🤨🤔

2021-06-05 13:57:38

(出典 @kokotata6781)

らいらい(てふてふ)
@Raimaru0528

あやなんさすがに日替わりパパはちょっと……

2021-06-05 13:53:02

(出典 @Raimaru0528)


@pyn_qqq

あやなんの選択は正解かどうか置いといて、日替わりパパやってとかの発言はどうかと思うよ。一生残るYouTubeの動画で子どもの前でそれを言うって有り得ん💧

2021-06-05 13:48:36

(出典 @pyn_qqq)