三四郎(さんしろう)は、マセキ芸能社に所属する日本のお笑いコンビ。スクールJCA13期生。 相田 周二(あいだ しゅうじ 1983年5月2日 - )(38歳) 東京都荒川区町屋出身。 ボケ(ネタによってはツッコミ)担当。立ち位置は向かって右。 小宮 浩信(こみや ひろのぶ 1983年9月3日 - )(37歳)
27キロバイト (3,716 語) - 2021年5月29日 (土) 11:23




小宮さんめっちゃ好きだわ〜。

すめし
@violeta_25km

そういえば昨日の水ダウ、ネタバラシ後の相田さんに対する発言はグッときたけど最初取っ組み合いの喧嘩してるのを止めもせずニヤニヤ笑いながら見てる小宮さん「ヤバい人がいるとつい見ちゃう」が全面に出てて気味悪さに笑った(褒めてる)

2021-06-03 13:15:38

(出典 @violeta_25km)

奈央
@m19luv0

水ダウ、鬼越のくだりは少なくとも小宮さんはドッキリ気づいてたんじゃないかな~どんな内容かはともかく。そんなニヤけ方な感じはした。いろいろあったけどすべてジローラモに持ってかれたw

2021-06-03 10:26:05

(出典 @m19luv0)

ゆめこと◆げーにんさん◆
@noncondoryi

水ダウみてる。小宮さんかっけぇ。

2021-06-03 07:37:40

(出典 @noncondoryi)

すめし
@violeta_25km

水ダウの小宮さんの「相田がいるんで僕は」でやられた。家族でも友達でもない唯一無二の相方の存在を言語化される度に毎回グッとくる。コンビにとっての相方の存在って自分には一生わからない、存在しない人物だからこそ今日のリリーさんのインスタライブでの兄弟発言も凄くグッときた。

2021-06-03 01:32:02

(出典 @violeta_25km)

いとこんドリア
@sU3ZdXrg9DTTOmf

水ダウ見て三四郎の小宮がちょっと嫌いになった

2021-06-03 00:50:21

(出典 @sU3ZdXrg9DTTOmf)

コツナカワウソ
@tsunacanlike

水ダウ小宮さんコンビ芸人として最良の回答しててビビったな

2021-06-03 00:07:30

(出典 @tsunacanlike)

asuk13
@asuk131

水ダウおっそろそろ始まってるわーと思ってつけたらちょうど小宮さんの最後だった、、😭あとで何かで見よう…確かTVerにあったよね

2021-06-02 23:30:13

(出典 @asuk131)

kao👓👔
@kao06758822

水ダウの小宮さん。「……そこ目指してないから…相田がいるから……」かっこいい〜〜😍

2021-06-02 22:45:56

(出典 @kao06758822)

ひであき
@hideaki0502

水ダウの相方の話をする小宮かっこよかった。

2021-06-02 22:35:56

(出典 @hideaki0502)

イチケン@ナナニジアカ
@Vs3p41XieUdHI5s

水ダウで小宮さん出てるw

2021-06-02 22:12:35

(出典 @Vs3p41XieUdHI5s)

もーん
@Moon_LOVE_KHAS

HPにあったのに普通に見えてなかった小宮さん水ダウ出演ありがとうねむちゃん

2021-06-01 20:24:32

(出典 @Moon_LOVE_KHAS)