麻生久美子が乗り移った井浦新の演技に反響!!



自分も見ましたがすごい見ごたえのあるシーンでした!!
やはり俳優さんは凄いですね。




<ツイッターの反応>


むーみん(イヤイヤ期):6歳&2歳♂♂
@star_rightsz

なんか今、井浦新に女の人の魂が乗り移って松坂桃李に抱きついてるドラマ見たんだけど。天国と地獄の高橋一生もそうだけど、すごい俳優さんはほんとにすごいなぁ。ほんとに背後に女性の姿が見えるような演技。そして井浦新はちょっと前にアンナチュラル見てたからそれとのギャップよ…!

2021-05-07 16:30:07

(出典 @star_rightsz)

しらたき凛花
@linkadoll

ギャップに弱い女だから無理だった。もう井浦新好きだわ

2021-05-07 15:43:18

(出典 @linkadoll)

さくらぱんだ📎
@sakurapanda01

桃李くんはともかく、直近で見た井浦新がアンナチュラルなのでおじ巴とのギャップが…( ̄▽ ̄;)

2021-05-07 15:21:32

(出典 @sakurapanda01)

真鯛
@Tamakiy_9

井浦新、アンナチュラルからのギャップが凄いw

2021-05-07 15:11:23

(出典 @Tamakiy_9)

ミツカッ亭シモ汰
@mitsukattei2

井浦新 歩くひとからのギャップ #あのときキスしておけば

2021-05-07 14:57:26

(出典 @mitsukattei2)

🎸
@beethpcy

松坂桃李に絡むのは井浦新か!最近、アンナチュラル一気見したのでギャップ‼️

2021-05-07 14:35:57

(出典 @beethpcy)

絵理
@HellSonicBallet

『あのときキスしておけば」今夜23時15分から!井浦新さんの作品は全て見てきてますが、今まで私も見たことない演技力が今夜から発揮される!クールでいつも雲の上から人間界を見ているような方で素敵なんですよ。この異常にカッコいい写真との… https://t.co/jG1LtTHGsI

2021-05-07 02:51:02

(出典 @HellSonicBallet)

あぴこ
@apicky74

井浦新のギャップがすごくてめちゃくちゃ笑った。

2021-05-04 14:28:52

(出典 @apicky74)

ハル🥤🙋‍♀️
@harudemo

麻生久美子さんきれい〜〜…井浦新さんとのギャップが今後面白そうw #あのときキスしておけば

2021-05-01 15:54:42

(出典 @harudemo)

宮永 ミキ🧚全方位美人クリエイター
@mikimiyanaga

🍀あのときキスしておけば“美しいということも使用人のサービスのひとつだから”って言ったときの麻生久美子がかっこよすぎた✨美しい…”うるせぇ””なんだよ”とか口悪いのに映画観てボロボロ泣いてるとかギャップがかわいいそれ以上に… https://t.co/M6mOq8Mz9l

2021-05-01 09:39:06

(出典 @mikimiyanaga)

白プク
@shiropuku

あのキス第一話、面白かった。同じ入れ替わりモノの「天国と地獄」の高橋一生に続き、今期は井浦新の麻生久美子としての演技!脳裏にMIUとアンナチュラル浮かんでたから…ギャップがギャップが。

2021-05-01 06:36:34

(出典 @shiropuku)

さげと
@longshot_comedy

松坂桃李さん、スラっとしていて端正な顔立ちだからこそ、ちょっとヘタレな感じの役がとても似合うなぁ。井浦新さんのグシャグシャな泣き顔のギャップも面白い。それにしても、麻生久美子さんの美しさと可愛らしさよ…。

2021-04-30 23:16:56

(出典 @longshot_comedy)

🪓リュカ🔪
@ryuka0203ryuka

私の中ではずっと井浦新さんは「アンナチュラルの中堂さん」のイメージがかなり強かったので(大好きなドラマで今でも観てますアンナチュラル)今回のドラマは意外性あるしギャップもあるしとにかく井浦新さんの仕草がとても新鮮!次回も一緒にハ… https://t.co/nrblw8Cs8a

2021-04-30 15:33:12

(出典 @ryuka0203ryuka)

ほの
@heavenl04054535

・松坂桃李の顔面がいい ・パーカーのセンス TAREBIN・蟹釜先生の色気🌺・色気に対して子どもっぽくて気分屋の性格のギャップ・幾度とあるのに折られるキスシーンフラグ・女王様👠×わんこ🐶・井浦新と松坂桃李の新しい世界 #あのときキスしておけば

2021-04-30 15:19:10

(出典 @heavenl04054535)