【あいのり】出演者の『桃』が第1子男児出産!!



無事元気な男の子が生まれて何よりですね!!




<ツイッターの反応>


二郎
@toritori_vege

あいのり桃さん、出産おめでとうのコメント少なすぎて笑う

2021-05-05 06:20:28

(出典 @toritori_vege)

ふみか
@fumika_a3

あいのり桃出産とかペース凄い。先週ティンダーで出会ってませんでした?てくらいのペースよ

2021-05-05 06:18:46

(出典 @fumika_a3)

びば*初マタ36w🎀
@vivanomataaka

あいのり桃出産したらしいけど、なんで1回もニュース開いてすらいないのにYahooに出てきてしまうんだろう。。正直見たくないわ🙄🙄笑

2021-05-05 06:14:22

(出典 @vivanomataaka)

こ、こ、こ
@3GkVZmrGTDOMlGn

あいのり桃さん、昨日の昼に旦那が出産報告していたブログをなぜ削除したのかな?昨日、桃さんが赤ちゃん抱っこしている写真を載せたのがまずかったの?

2021-05-05 05:47:30

(出典 @3GkVZmrGTDOMlGn)

詩織🔖
@a550824

あいのり桃出産ごめんどうでもよかった

2021-05-05 05:00:17

(出典 @a550824)

パパさんラッシュデュエル
@zBEUDQh32evLgFf

あいのり桃。出産おめでとう^_^男の子か笑残念やね。女の子が良かったもんな。育児なめてるみたいやから、これから地獄におちろ。カスが。旦那もボケみたいな顔やし。働け。UVERなめんな!

2021-05-05 04:48:42

(出典 @zBEUDQh32evLgFf)

あるなぜE
@arunazee

あいのり桃が第1子出産、夫・しょうが男の子誕生をブログで報告。再婚1年で待望の赤ちゃん産まれる https://t.co/m04TxdBSTV

2021-05-05 03:26:19

(出典 @arunazee)

🧀ちくわ☺︎
@cheese_chikuwa0

妊娠期間中励ましあってきたFFさんの子供たちは純粋にかわいい〜って思えるのに、友人の出産報告やリア垢での夜寝れないTweetはあいのり桃関連のネットニュース見た時と同じくらい盛大にモヤる。産後フィーバーしてんだろうけど、グループ… https://t.co/33PHe1bMHT

2021-05-05 03:20:19

(出典 @cheese_chikuwa0)

リナ@ロック音楽・ライブ好き🧡筋トレ・ジョギングにハマり中😚
@rina0892

あいのり桃が第1子出産、夫・しょうが男の子誕生をブログで報告。再婚1年で待望の赤ちゃん産まれる https://t.co/jEDjm9gB7G

2021-05-05 03:14:31

(出典 @rina0892)

楽市まとめ三丁目公式
@Gy4dt2sW

あいのり桃が第1子出産、夫・しょうが男の子誕生をブログで報告。再婚1年で待望の赤ちゃん産まれる / https://t.co/KDuyQmtuCC https://t.co/XvzsPU2fE0

2021-05-05 02:43:20

(出典 @Gy4dt2sW)

芸トピ
@GeitopiOfficial

あいのり桃が第1子出産、夫・しょうが男の子誕生をブログで報告。再婚1年で待望の赤ちゃん産まれる https://t.co/E9pVbNR3Km

2021-05-05 02:43:13

(出典 @GeitopiOfficial)

宮野 哀@M→灰原シェリー
@zZDffYlv4rjh8gL

あいのり桃、出産しょうくんブログにて報告

2021-05-05 02:29:07

(出典 @zZDffYlv4rjh8gL)

ちゃんもも🌸
@chan_momo69

あいのり桃ちゃん無事に出産したのね!おめでたい🥳🥳

2021-05-05 02:24:28

(出典 @chan_momo69)

相互フォロー魂
@1025Dy

あいのり・桃の夫、桃が第1子男児を出産したことを報告「元気に産まれてくれたようです」 https://t.co/m4Rgz9RZQl

2021-05-05 01:34:44

(出典 @1025Dy)

わい🤫
@watashiwaYdesu

あいのり桃のニュースめちゃくちゃどうでもいいのに頻繁に出るから、ついに出産か…!って感慨深くなっちゃうなおめでとう、頑張ったね

2021-05-05 01:29:19

(出典 @watashiwaYdesu)

ちえりえもん
@chiele_mon

アンチもいるけど私はあいのり時代からずーーーっと桃が大好きなので今出産頑張ってると思うと勝手にそわそわする(笑)

2021-05-05 01:17:36

(出典 @chiele_mon)

スマートフォン・IT情報メディア
@ITPC_Media

あいのり・桃の夫、桃が第1子男児を出産したことを報告「元気に産まれてくれたようです」 https://t.co/B9wokn2MIk

2021-05-05 01:08:59

(出典 @ITPC_Media)

白熊さんのお嫁ちゃん
@kiir000

あいのり桃が出産だー!わたし31歳だからあいのり桃時代めっちゃ見てたからブログもよく見る。こないだ妊娠したって言ってたのにもう出産かぁ‥!はやいー!

2021-05-04 14:42:51

(出典 @kiir000)

ジャスミン茶
@ramarima

あいのり桃の出産が間近なようで、気になってブログを読んでしまう。無痛とはいえこの合間にブログ更新とはスゴイねこの人。

2021-05-04 14:04:13

(出典 @ramarima)

いくら@38w🐘
@ikura_ma

あいのり桃もいよいよ出産か...私はいつになるんだーーー。たま〜に生理痛みたいな痛みと張りはちょこちょこ。とりあえず38週は超えそうだなぁ。今週はGWで検診もないし、毎日赤ちゃんが元気にしてるか不安...💦

2021-05-04 13:29:29

(出典 @ikura_ma)