石田純一YouTubeデビューするも登録者500人台。。。



コロナ騒動からいいイメージがなかなかないですね。。。




<関連する記事>



<関連する画像>




(出典 i.daily.jp)

(出典 static.chunichi.co.jp)

(出典 i.ytimg.com)

<ツイッターの反応>


山川俊司
@ShunjiYamakawa

石田純一さん…。会食で炎上させてYouTube登録へ誘導する…という青図を描いたのかな?よほどの策士家か、あれだけ叩かれたにも関わらずその「痛み」を忘れてしまうくらい痴呆がはじまっているかのどちらかな気がする。どちらにせよ地上波はもう無理か。。

2021-01-22 06:13:15

(出典 @ShunjiYamakawa)

ポカポカ太郎
@f8dkIpD32W8670G

石田純一は思想もやることも全部嫌いだけどこんな面白い人いないんやぞ!YouTubeの登録者数900人やぞ!公式でやぞ!しかも低評価3000くらいついてたぞ!比率おかしくて二度見したわ!これからもバカな政治批判してモラルない行動で… https://t.co/SmujxfNbLf

2021-01-22 06:06:37

(出典 @f8dkIpD32W8670G)

YOSHINO MOTOR(ヨシノ自動車)
@yoshino_motor

今日のおやつ💛YouTubeアップしたけど、石田純一さんのYouTubeに負けないように頑張るぞぉ‼️ https://t.co/mMkSwYWk46

2021-01-22 06:06:07

(出典 @yoshino_motor)

Kanaco🍑滝田加奈子
@nohea_kana

ネットニュース、石田純一氏が大人数で会食よりもYouTube登録者300人に目がいく。わたしでも800人以上いるぞ😂何年も動画あげてないしほとんど動画ないけど単にアカウント古いから💧

2021-01-22 05:46:55

(出典 @nohea_kana)

悠斗
@yuto_le

超有名な芸能人でもYouTubeのチャンネル登録者を集められる訳ではないという事例。石田純一 918人悠斗 977人どっちもショボイw けど、石田純一が俺より少ないのは流石にみんなに嫌われすぎじゃない? https://t.co/fvEzfzQOp2

2021-01-22 05:38:38

(出典 @yuto_le)

コオロギ養殖
@koorogiyoshoku

石田純一は本当に自分の何が悪いのかを理解できていないんだと思うYoutubeの謝罪動画も火に油を注いでいるだけこうなったら石田純一にしかできない「〇〇やってみた」系の動画をアップし続けるしかないと思う(続く)

2021-01-22 05:23:14

(出典 @koorogiyoshoku)

ガチョビン
@Gachobin13

石田純一のコロナ関係のニュースで人々が最も知ったこと石田純一がYouTubeチャンネルを持ってたこと

2021-01-22 05:18:29

(出典 @Gachobin13)

ケリー☺︎
@KellyPAMYAPAMYA

石田純一、批判させるために自分のyoutubeに誘導して再生数上げて儲けるためにわざとやってるだろ。炎上が逆にプラスになる。もうへずまりゅうと同じやん。

2021-01-22 05:15:56

(出典 @KellyPAMYAPAMYA)

皇女とは、天皇陛下の娘、敬宮愛子内親王殿下の事です❗☆チョコレート
@slTrPfS6b7SUEYT

#バイキング#石田純一石田純一、言い訳にしか聞こえないよ❗️自分のYouTubeチャンネルの宣伝にも見える。マスコミは、石田純一の事、ほっとけば⁉️この人は、こんな人って事はみんな知っているんだからさ~(。-∀-)♪

2021-01-22 04:55:26

(出典 @slTrPfS6b7SUEYT)

りん🧸相互フォローフォロバ100%
@rinriee

石田純一の大人数で食事の言い訳が無理くりすぎる🤣偶然お店に知り合いが集まりみんなで同席したとね、へー。こうやって批判されることを繰り返して自分のYouTubeで謝罪して報道してもらってればいいと思うよ。

2021-01-22 04:54:22

(出典 @rinriee)

バーキンマン
@azabumanianacho

石田純一の謝罪会見をYouTube動画でしたことによって、それをテレビをはじめとした大規模リーチメディアやネット大手が多数掲載すると石田太郎のYouTube収入が上がると言うこの負のスパイラルなんぞ。石田太郎の戦略だったら怖い・

2021-01-22 04:54:02

(出典 @azabumanianacho)

つぐみ@原稿あと一本!
@tsugumifuyu

もう石田純一の顔は見たくないかな。前にも自粛期間中なのにゴルフして、今回の会食が初めてじゃないでしょ?しかもYouTubeちゃんねるで謝罪?その動画を見る人によって金儲けするわけでしょ?それ炎上商法やん。

2021-01-22 04:53:17

(出典 @tsugumifuyu)

ざしまつ
@zashimatsu

石田純一のYouTubeチャンネル、興味あるような、ないような。

2021-01-22 04:52:59

(出典 @zashimatsu)

あゆみぃ
@Ayuminkan

バイキング観てるけど石田純一ってホント、バ◯だよねwしかもなに?謝罪はYouTube?再生回数増やして金儲けかい?計画的犯行か?w

2021-01-22 04:51:57

(出典 @Ayuminkan)

あべけん
@1092abe

石田純一公式Youtube 「じゅんちゃんねる」

2021-01-22 04:51:28

(出典 @1092abe)

🌸💀🌸
@flowerskull22

youtubeで謝罪して再生回数稼ぐ石田純一ってどうなの。#バイキング

2021-01-22 04:48:39

(出典 @flowerskull22)

阪神タイガースを愛する隊員
@hanshint6

石田純一さんが10人で焼肉屋に!残り9人のうち誰かがYouTubeで語るでしょうね。その人は1日で100万再生行くでしょうから、1日で40万円稼げますね!早い者勝ち!#石田純一 #焼肉… https://t.co/efWuzgsnzQ

2021-01-22 04:41:19

(出典 @hanshint6)

コンチネンタル
@C3H2fjoi3n14xjb

@heraizz 石田純一のYouTube見てください。

2021-01-22 04:32:19

(出典 @C3H2fjoi3n14xjb)

まなみん
@manamin_mat

なるほど❗️YouTubeチャンネルで視聴数を稼ぐために、あえて集団会食したんですね😊w#石田純一 #謝罪動画 #新型コロナ #焼肉会食 ◾️石田純一の謝罪動画、低評価が2500以上…チャンネル登録者の3倍に |… https://t.co/3AWpadiEx2

2021-01-22 04:31:01

(出典 @manamin_mat)

ツイッターニュースまとめMAP@フォロバ100%
@twisoku_map

【炎上商法?】石田純一が自分のYoutubeで10人会食を謝罪てそんなに再生回数ほしいのか?↓記事詳細はリプ欄にて↓ https://t.co/zGJxkpcV3P

2021-01-22 04:27:43

(出典 @twisoku_map)