セフィロスがスマブラ参戦!!やしろあずきがトレンド入りに今の心境www



再びまたあの動画が出回るのかwww




<関連する画像>




(出典 image.itmedia.co.jp)

(出典 i.ytimg.com)

<ツイッターの反応>


奥平くぅろ@新人VTuber
@V_ok_daira_V

っていうか何でセフィロス参戦なのに、やしろあずきとか田代とかも同時にトレンドにのる……?セフィロスの影響力つよすぎでしょ……

2020-12-11 05:38:35

(出典 @V_ok_daira_V)

まろん
@maronn2821

セフィロス参戦でやしろあずきもトレンド入りするの草

2020-12-11 05:37:52

(出典 @maronn2821)

バンサンカン
@eimy464ka

セフィロスと言ったらやしろあずきさんしか思いつかない

2020-12-11 05:36:58

(出典 @eimy464ka)

宇井
@windy_morijio

スマブラ セフィロス参戦でやしろあずきトレンド上がってんの面白すぎ

2020-12-11 05:36:25

(出典 @windy_morijio)

イルカのカイル🐜
@U66396004

やしろあずきが、トレンドということはセフィロス参戦か

2020-12-11 05:36:20

(出典 @U66396004)

ゆきな
@miu_nsky

セフィロスがスマブラ参戦で連想されたやしろあずきさんがトレンド入りしてるの草ちなみに僕もセフィロスって聞いたらやしろあずきさんが出てきた…

2020-12-11 05:35:57

(出典 @miu_nsky)

まるゆ
@Maruyu2525

セフィロス参戦でやしろあずきさんトレンド入り笑うわ

2020-12-11 05:35:55

(出典 @Maruyu2525)

葱トロ(第1形態)
@negitoro__0713

スマブラにセフィロス参戦って聞いて、やしろあずきしか出てこんかったわ

2020-12-11 05:35:46

(出典 @negitoro__0713)

ねぇさん(´・ω・`)
@syobon_love0415

セフィロスと聞くとこれかやしろあずきさんしか思い浮かばないの、セフィロス汚染されすぎだろ#スマブラ新ファイター #セフィロス https://t.co/azMG2AvGkZ

2020-12-11 05:35:13

(出典 @syobon_love0415)

え*い*た
@eita_velorum

セフィロス参戦でやしろあずき先生トレンド入りするの草

2020-12-11 05:35:11

(出典 @eita_velorum)

ta-tun
@as252runpa

セフィロスとやしろあずきが並んでるの草

2020-12-11 05:34:36

(出典 @as252runpa)

🍎
@aiueo_ad

セフィロスの名前見る度にやしろあずきおもいだす

2020-12-11 05:33:55

(出典 @aiueo_ad)

スミ
@CujohJolyne19

セフィロス知らないからセフィロスって言われてもやしろあずきしか出てこない

2020-12-11 05:33:06

(出典 @CujohJolyne19)

七緑|通知が仕事しない
@116213_126

セフィロス参戦のおかげでやしろあずきがトレンド入りしたの笑う

2020-12-11 05:32:40

(出典 @116213_126)

クソワロタンバリンシャンシャンwwwカスタネットタンタン(‘௰’)バブーーーーーーー!!!!!
@nyatoufu

セフィロス関連がギャグネタに行きがちなのって、だいたいはやしろあずきのあの伝説の動画のせいな気がする😌

2020-12-11 05:32:18

(出典 @nyatoufu)

キ リ⭕️
@bluelightkili

スマブラにセフィロス参戦でトレンドにやしろあずき氏が出てくるのマジでカラーコーン生える

2020-12-11 05:32:17

(出典 @bluelightkili)

ナヲキ
@N4W0K1

トレンドのやしろあずきってもしかしてセフィロス関連でトレンド入りしてんのか

2020-12-11 05:31:28

(出典 @N4W0K1)

イルス
@vision_irusu

セフィロスと同時にやしろあずきがトレンド入りするの笑うわ。wwwwwwww

2020-12-11 05:31:26

(出典 @vision_irusu)

れいま
@reima_swimas

なんでやしろあずきがトレンドにいるんだと思ったらスマブラにセフィロス入んのかww

2020-12-11 05:31:25

(出典 @reima_swimas)

犬月レオ🐕🌕新人Vtuber
@Reo_inuduki

やしろあずきさんトレンド入りしてたのはセフィロスのせいかwww

2020-12-11 05:31:08

(出典 @Reo_inuduki)